一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/08/29(金)

本日は今週の涼しい気温が続き、練習するには格好の日となりました。
一橋柔道部員である我々は嵐の日であろうが、猛暑に襲われようが
日々変わらず柔道修行に勤しんでおりますが、今日のように過ごしやすい気温
となるといっそう稽古にも身が入りました。



本日の練習には山岸先輩にお越しいただきました。
さて、先週には東北大合宿、体重別の個人戦などと自身の柔道を見つめなおす。
大変良い機会に恵まれましたが、今日の練習の中で各々課題を持って練習に
取り組んでいることが感じられました。
取り役、分け役それぞれの目標を達成することが三商大戦で優勝するためには必須になると思います。
残り三ヶ月決して悔いを残さぬよう稽古に打ち込んでまいります。





最後となり恐縮ですが先日、長濱先輩(H3卒)からとうもろこしを頂きました。
とうもろこしとは思えないほど非常に甘味が強く、部員一同美味しく頂きました。




長濱先輩、貴重なお品をありがとうございました!

高橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んで頂けたようで幸いです。十勝産「ピュアホワイト」は絶品です。私もここ数日食いまくっていました。生もいいですが、軽く茹でて焼くのが一番かと思いました。今年は20本入り1箱でしたが、来年は12本入り2箱送れるよう部員増強に努めてください。

| H3卒 長濱 | 2014/09/02 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1001-5e96090a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT