一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

201409/08(月)

今日も先週に引き続き東京経済大学に出稽古させてもらいました!

稽古が始まる前、更衣室の中の話ですが2年の馬場が何やら鏡の前で異様にニヤニヤしておりました。
話を聞くと、どうやら昨日の昇段審査に無事合格し晴れて初段になったとのこと。

黒帯を締めた自分の姿を見ていつもより一層のニヤケ顔です。

3年前に自分もそういえばそんな瞬間があったなぁと思い返します。

初めて黒帯を締めるときに湧く感情というものはなんとも言えない独特なものですが、それはさておき、今後の馬場「初段」には締めている帯の色に相応しい選手になるよう活躍を部員一同期待するばかりです。



さて、稽古には埼玉大の熊澤先輩と首都大学東京の柔道部の皆さんがいらっしゃっていました。
三商戦に向けて幅広く相手に自分の技を試すには絶好の実践的な機会でした!


稽古後には、国分寺駅周辺の中華料理屋で栄養補給です。
金曜日以来の来訪ですが、リーズナブルで美味しいご飯に一同舌鼓を打ち
明日への稽古にまた備えるのでした。


国分寺の中華料理店にて寛ぐ萩・丁


東経大・首都大の皆さん、今後とも宜しくお願い致します!!

福島
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1009-362cab43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT