一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/10/04(土)

第二次三商合宿最終日。


午前の練習は今日もラントレからスタートです。400×4、100×4のメニューを行いました。

その後有備館に戻り、寝技の稽古を行いました。今日の亀立ちは高橋先輩と丁が立ちました。丁は経験不足をものともせず、5人と引き分けてみせました。


午後の稽古には中田コーチ 植松先輩(H14) にお越しいただきました。

立ち技の基立ちには相川先輩と熊谷が立ちました。合宿最終日ということもあり疲労が蓄積する中でしたが最後まで戦い抜きました。


乱取りを終えた後、中田コーチから稽古に臨む際の心構えについてお話しいただきました。三商戦まで残り2ヶ月を切りましたが、ここで自分たちを見つめ直し、今一度気を引き締めて今後の稽古に励みます!

また、植松先輩から練習後にご厚志を賜りました。有難うございました!


三商大戦が少しずつ迫ってきており、疲労がたまったり稽古が白熱したりしてケガが起こりやすい時期になってきたので、集中を切らさないように気合を入れて稽古に臨み、三商大戦には15人で畳に上がれるように頑張っていきます!


鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1032-0db11714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT