一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/10/09(木)

本日は野瀬師範にご来場いただきました。

三商まで残り44日となり、稽古も追い込みの時期に入ってまいりました。
野瀬師範も仰っていたように、ギリギリまで追い込む稽古をしつつ、怪我を防ぐことがこれから重要になります。
15人揃った状態で三商を迎えることは、私の目標の一つでした。
今年はそれが実現できる年。
各々が最高の状態で当日闘えるよう、負荷と休養のバランスをとっていきましょう。

今回もメニューの後に野瀬師範から組際の技と巴十字の講習をしていただきました。
仔細伏せさせていただきますが、例え少ない回数でもルーティン化することの重要性について再認識できたのではないかと思います。
1ヶ月半でできること、積み重ねられることはそれほどおおくないにせよ、0ではないはずです。

明日のため、明後日のために今できることを考えて、行動していきましょう。

来週には商東戦も控えています。
一日一日、濃密な日々を過ごせるように、一同気合いを入れて参りたいと思います!

板羽
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1035-91d54420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT