一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/10/11(土)

本日は 東京経済大学 に出稽古に行って参りました。

一時期交流が途絶えていた東経大ともすっかり交流が復活し、定期戦を再開しようという話も出てきております。今後とも、両校互いに切磋琢磨し合える、良い関係でありたいと思います。

普段と異なり15時からの稽古となりましたが、それに戸惑うことなく皆しっかりと練習に励みました。どんな場所でも時間でも、またどんな相手に対してでも、全力で自分の柔道をするために、出稽古はとてもよい訓練の場になります。

練習は乱取りを中心に行われました。来週には商東戦を控え、そしてその後の三商戦も近づいている我々にとって、実践形式での乱取りは非常にいい経験になります。




東京経済大学柔道部の皆様、ありがとうございました。

明日の休養でしっかり英気を養い、来週からの稽古にも集中して取り組んで行きたいと思います!

松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1037-a86e9526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT