一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/10/13(月)

第三次三商合宿初日です。
本日も朝7時からラントレの予定でしたが、悪天候のため外で走るのは中止し、寝技の練習から行いました。

本日の亀立ちには田澤先輩、四戸先輩、青木の3人が立ちました。
三商本番まで日は迫っており、残りの日数を考えると、できることとできないことがあります。亀立ち後の反省会を参考にしながら、残りのわずかな日数でも修正できる部分を直していくことが重要です。
今日の反省会で自分が最優先で取り組むべきことがいくつかわかりました。一つ一つ課題を克服していこうと思います。

午後の練習には 中田コーチ がいらっしゃいました。祝日でしかも雨の中お越しくださった中田コーチに感謝の意を表すかのよう、午後の練習はいつにもまして気合いの入った、よい練習になりました。
立技の基立ちには四戸先輩と相川先輩が立ちました。月曜日はゼミなどの関係で人数こそ少ないものの、本番さながらの白熱した稽古をすることができました。

そして練習の最後には、中田コーチから三商にむけいくつか技をご教授いただきました(詳細は伏せさせて頂きます)。自分のものにできるよう明日以降の練習で試していきたいと思います。

さて、明日は台風の影響で授業があるかは曖昧なところですが、私たちに休んでいる暇はありません。台風にも負けず、三商まで追い込みをかけて参ります。

青木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1039-27646bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT