一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/06/23

本日はpro-kというサークル活動でなかなか来れないナイスガイ福部が久々に登場、「やっぱり柔道楽しいですね」と汗を流しながら爽やかに感想を一言。
そうです、柔道は楽しいんです!
兼部でも何でも良いので柔道がしたい方、是非一緒に稽古しましょう!

ということで、暑い中元気に稽古。
一年板羽は柔道歴では部内No.1で、とても綺麗な柔道をします。
受験でなまった体もどんどんキレが出てきて、更に良くなっています。
乱取では主将山田を投げました。
「今のは一本じゃない!!!!!!」と喚く山田、板羽を離さず、結局4本やりました。

福部も立技から寝技への移行が本当にスムーズになってきました。
あと、今度pro-kの同期であり、柔道部が熱烈待望中の五所君を連れてきてくれるそうです。
五所君も経験者で、柔道の魅力を知っている男です。大歓迎です!!

稽古後は、皆で物干し場を整理しました。
これであと50人以上新入生が増えても道着の干し場所に困ることはありません。

明日は全日本学生柔道優勝大会に出場します。
今年は60回記念大会であり、予選を経ずに武道館での全国大会に出場できる貴重な機会となります。

一回戦の相手は強豪札幌大学になります。
これに勝てば次はたぶん強豪専修大学となります。
これに勝てば次はたぶん強豪中央大学となります。
これに勝てば次はたぶん強豪国士舘大学となります。
これに勝てば次ははたぶん強豪東海大学となります。

マイッタ無しで頑張って参ります!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/104-ce5a3152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT