一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/10/15(水)

本日は第三次三商合宿三日目
午前の練習はラントレと寝技の稽古から始まります。今日のラントレは200m×8本行いました。全体を通して一定のタイムを保つことが出来、体力がついてきたことを実感出来ました。
本日の亀立ちには田澤、青木、鈴木が立ちました。
三名全員が取り役ということもあり、気を引き締めて当たりました。

午後には商東戦に向けたオーダー会議と筋トレを行いました。
オーダー会議は各々が考えたオーダーを持ちより、白熱した議論となりました。

疲労もたまって参りましたが、怪我人を出さぬように明日も集中して練習に励みたいと思います。

高橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1042-254c73ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT