一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/10/27(月)

本日は三商合宿一日目となりました。また、これが今年の最後の三商合宿になります。


練習は、午前はいつもどうりにラントレから始まります。最近は朝が寒くなってきており、ラントレをするために朝外に出るのも勇気がいります。ラントレ後は寝技を行いました。寝技乱取り後は、三商大戦に備えて実戦的な技の練習も行っております。これが、試合で役立つと信じております。

午後は、立ち技を行いましたが、午後から山岸先輩がいらっしゃいました。練習後は私は個人的に寝技を習いました。試合まで日数が残りわずかになって参りましたが、習ったことを実行して参りたいと思っております。




相川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1050-f6bcb294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT