一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/10/29(水)

合宿3日目。


本日も午前の練習はラントレからスタートし、寝技の稽古を行いました。

亀立ちには田中先輩、相川先輩、松重の3人が立ちました。立った3人も、あたる側も、試合を意識して集中した稽古を行いました。

練習の後、昨年の三商戦のビデオをみて研究を行いました。今後も繰り返していくことで、全員で情報を共有していきたいと思います。


午後は各自トレーニングを行いました。


今回の合宿も折り返し地点を迎えました。今年こそは三商戦で優勝するために、試合当日を全員が最高の状態で迎えられるよう頑張っていきます!

鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1052-54dccddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT