一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/11/1(土)

四回の三商合宿も今日でいよいよ最終日です。
残念ながら雨が降っていたため、午前のランニングは中止し、寝技のみ行いました。
本日の亀立ちは自分と青木が立ちました。最後の亀立ちということもあり、自分が実際三商の場で行うことを強く意識しながらの20分となりました。

午後の練習には中田コーチにご来場いただきました。また、東京学芸大学、首都大学東京の皆さんにお越し頂きました。
練習は三商ルールで行い、他大学相手に自分の柔道を試す絶好の機会となりました。

講習では学芸大学の射手矢先生から寝技を、中田コーチから立技について教えていただきました。例によって詳述は避けますが、どちらも単純な技術ながら実戦的なものであり、これからの調整練習で反復をし、身に付けていきたいと思います。

月曜日はOB戦が開催されます。
三商ルールで試合を行うことのできる貴重な機会でありますので、集中して取り組みたいと思います。

四戸
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1057-dd2db32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT