一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/11/08(土)

今朝の国立は一段と厳しい冷え込みとなりましたが、体は冷えるどころか熱気に溢れておりました。とはいえ試合まで二週間となった今、怪我をしないことが最重要課題となるため入念なアップをした上で練習に入りました。

さて、本日の練習には中田コーチ、山口先輩、野瀬先輩、丹羽先輩にご来場頂きました。
三商ルールを熟知されている先輩方と練習することで自分の柔道の課題が洗い出され大変勉強になりました。また講習の際にも練習を見てお気付きになられた点をご指摘頂きました。

普段から私たちも研究の時間を設けていますが、どうしても近視眼的な視点になってしまいます。そういった意味で試合前の最後の調整に入る今、自身の課題を確認することができ本日の練習は非常に良いものになりました。

おそらく今後も寒い日が続くので体調管理には十分に注意して参りたいと思います。

高橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1062-6c078a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT