一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/11/14(金)

日中は陽が暖かいのですが、朝夕は冷え込みが厳しくなってきました。練習は夕方から夜にかけて行われるため、寒さには十分に気をつけなければいけません。硬くなっている身体をほぐすため、入念にストレッチを行ったうえで稽古に臨みました。

fc2blog_201411150152576ce.jpg


実際に組んで練習していると、皆の集中力とやる気の高まりをひしひしと感じます。分け役と当たったはずが、むしろ攻め込まれそうになることも...

しかし好きにさせてなるものか!とこちらも攻め込んだりと、お互いにより有意義な練習ができているように思います。

三商戦まであと1週間、こういった練習ができるのもあと少ししかありません。やれることをすべて出し切る気概で臨んでいきます!

小川
関連記事

| 日誌 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1066-b783366c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT