一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/11/18(火)


三商まで残りわずか5日。

本日も昼休みに集まり、昨年の三商戦のビデオ研究を行いました。
ビデオを見ると、自分が三商の独特な雰囲気に呑まれ、(他の部員に見られるのは少し恥ずかしかったのですが)滑稽な動きをしていたり、緊張で顔が強張っていたりしているのがよく見られました。
ビデオ研究は対戦相手の分析というのがもちろん主題となっていますが、同時に自分自身を客観的に見つめることで、昨年の自分の誤ちを繰り返さないように心掛けることが出来たと思います。

さて、本日の午後の練習には山岸先輩にお越しいただきました。山岸先輩、三商間近のこの時期に頻繁に足を運んでいただき本当にありがとうございました!



内容は昨日と同様最後にスピード打ち込みを行いました。明日以降もしっかり身体と気持ちを高めて調整をしていきたいと思います。

残りの時間はわずかかもしれませんが、一分一秒を無駄にせず頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1069-6b6ca9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT