一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/12/11(木)

本日は今年1年を締めくくる納会を行いました。
大月先生と野瀬師範がお越しくださいました。平日でご多忙のなか、ありがとうございました。

納会はもはや定番となった鍋をしました。そして、これまた恒例のお立ち台では、皆が一年間の振り返りや来年への抱負を語りました。

また、野瀬師範からは今年の三商に関して、1人1人がきちんと役割をこなし、次につないでいく柔道ができていたとのお言葉を頂きました。今年の三商はまさに私たちが理想としてきたような試合運びであったことを再確認しました。

今年の納会は、板羽先輩はじめ4年生の先輩方にとっては、今年1年間だけでなく大学4年間の柔道部生活を締めくくる会にもなりました。その会を三商優勝をもって迎えられて本当に良かったと思います。
4年生の先輩方、4年間本当にお疲れ様でした。そしてまたこれからも引き続きご支援のほどよろしくお願いします!

次は来年の三商2連覇へ向け、新たに1年間が始まります。高橋主将の新体制のもと、部員一同一丸となって再び頑張ってまいります!

青木



関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1085-ba1c0d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT