一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/1/4(日)

1月4日に四戸と私(高橋)の2名で浦和高校の練習に参加して参りました。
浦和高校といえば言わずと知れた埼玉県トップの進学校です。
我々も未来の部員に会える期待に胸
が膨らみます。

今回は浦和高校のOBの方と高校生の練習会でしたが、浦和高校OBの野瀬先輩のお誘いを頂き、部外者の我々も参加させていただきました。
短い時間ながら寝技立ち技共に集中した練習で、進学校らしい良い真面目さが全面に感じられました。

練習後にはOB現役の交流会に厚かましくも参加させていただき、高校生の皆さんに我々のアピールをしました。
残念ながら理系の学生が多く文系単科大学特有の悲しさを感じましたが、もしかしたら一橋大学を受験するかもしれないといった大変嬉しい話をちらほら聞くことが出来ました。

浦和高校の先生、OB、現役の皆さん、突然お邪魔したにもかかわらず快くお迎えしていただきありがとうございました。
機会があれば是非有備館まで入らしてください。

高橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1090-aca6bca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT