一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/07/01

「朝寝する会」は合田先輩と4年生3名で決行。
本日は先輩が業務多忙で寝不足とのことで、4年生が隙を突いて逆襲する展開となりました。
早く成長し、体調万全な先輩方を正面から迎え撃てるようになりたいと思います。

午後の稽古は昨日に続き涼しく、国立戦に向けしっかり息を上げてよい準備が出来ました。

本日から7月となり、今年も折り返し点を超えました。
一橋柔道部に関係する全ての皆様にとって、残り半年も実りあるものになりますようお祈り致します。

特に一橋柔道部に入るために一橋大学を受験予定の皆さん。ここからの頑張りが大事です!是非ともマイッタ無しで受験勉強に邁進して頂きたいと思います!
そしてたまには当ブログをご覧いただければと思います。拙い文章ですが少しでも皆さんの息抜きになるよう、精一杯楽しく、そしてちょっとだけ残っている知性を振り絞って頑張って綴って参りますので、今後ともよろしくお願い致します!

そして我々自身は、三商大戦に向けて加速的に強化していく時期となります。間もなく夏シーズンが終了しオフに入りますが、このオフ期間にどれだけ強くなり課題を克服できるか、すべてが一人一人の自主性に委ねられています。頑張ります!!

明日は14:30から有備館で最終調整、明後日7/3(日)は講道館で全国国立戦です。
予選リーグの相手は横浜国大と岩手大となります。夏シーズンの締めくくり、全力で戦って参ります。
関連記事

| 日誌 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/110-ef1ea48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT