一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/5(木)

今日はオフ明け後初の練習となりました。有備館の外は激しい雪でしたが、その寒さを吹き飛ばすような熱気のある稽古を行いました!

練習には山岸先輩(H24卒)がお越しくださいました。寒いなかわざわざお越しくださりありがとうございました!

練習はオフ明け初日ということで、乱取りを少なくしたやや軽めのメニューで行いました。やはり皆体力が落ちており、息が上がるのも早かったので、ここから毎日の稽古の中で徐々に体力を取り戻していきたいと思います。

練習後、山岸先輩から新歓の心構えについてお話しいただきました。まだ試験も行われていませんが、この時期からしっかりと準備をして、多くの新入生に入部してもらえるように頑張ります!


鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1104-09fa7d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT