一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/9(月)

オフ明けから一週間がたち、体もだいぶ戻ってきました。
そのため、今日は先週より少し多めのメニューとなりました。

また本日は首都大の方々に練習に参加していただきました。
首都大とはこれまで長きにわたっての付き合いです。

特に昨年、有備館が改装工事の際には非常にお世話になりました。
これからもこのつながりを大事にしていきたいです。



ところで話は変わりますが、練習後に首都大学の方々と新歓について話をしました。やはりどこの大学も新歓には苦労されているようです。

我々一橋大学柔道部も昨年は2人しか入らず、苦い思いをしました。今年こそは新入生を5人いや10人入れられるよう、新歓活動を頑張りたいと思います。

最後になりましたが、首都大の皆様、今日は練習に参加していただきありがとうございました。またいつでも有備館にいらしてください。

田澤
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1107-e839548c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT