一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/13(金)

寒さは相変わらず厳しく、風の冷たい日が続いております。
本日は首都大の方々がいらっしゃいました。寒い中本当にありがとうございました。首都大には、我々も出稽古に行かせて頂くことも多く、多摩地区の国公立大学として、このような関係を続けていきたいです。



今日の稽古も通常メニューで行いました。しかし通常のメニューではありますが、首都大の方々が来てくださったこともあり、新鮮さと集中力をもって練習にのぞめたと思います。

この時期は試合なども少ないですが新しい技を身につけたり、新歓について考えたりとやることには事欠かないので、それぞれしっかりこなしていきます!

松重
関連記事

| 日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1110-05b267c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT