一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/12(木)

合格発表から一夜明けた今日、キャンパスが普段の静けさに包まれる中、私たちは通常通り練習を行いました。

昨日の合格発表で、見事合格を勝ち取った方、おめでとうございます。
これからの大学で何をやれば充実した生活を送れるか分からない、そんな悩み多き方は是非とも柔道部員の話を聞いてみてください。
あなたの悩みには真剣に相談に乗りますし、柔道を始めたらどうか、まずは有備館に来てみたらどうか、といった具体的な解決策まで提案出来るのは我々だけです。

惜しくも合格を逃してしまった方、大変残念な思いでいっぱいでしょう。
入試は合格、不合格の二つの結果しかない厳しいものですが、この結果を真摯に受けとめることが、次への最初の大きな一歩になると思います。
そして我々は目標に向かって頑張る皆さんを応援しています。

さて、本日の練習では、先日我々の仲間入りをしたパクさんを迎え、久しぶりに十分な人数で充実した練習を行うことが出来ました。

イベントが続くこの時期は、時間を見つけてトレーニングをするなど部員それぞれが工夫をして強化に取り組んで参りたいと思います。

高橋
関連記事

| 日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1127-c7d1ed0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT