一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/14(土)

生協説明会二日目。

本日も我々柔道部は新歓活動を行いました!
説明会の前後で新入生に柔道部の紹介をさせていただきました。
また説明会の後には体験会を行い、浦和高校出身の小倉君、橋本君が参加してくれました!
橋本君は中学三年間柔道部に所属していたとのことで、切れ味抜群の大内刈りや体落としを披露してくれました。
また中学では寝技はあまり練習しなかったとのことで、腕十字や横三角などを我々が教え、上手にこなしておりました。



小倉君も柔道は未経験ながら筋がよく、大腰や背負い投げなどで豪快に部員を投げ飛ばしておりました。

そして、柔道部恒例の自己紹介では、橋本君が30%、小倉君はなんと60%!
これからも体験会などさまざまなイベントを行うので、また来てください!

ところで、26.27日のサークル紹介ですが、柔道部ではアフターに26日は焼肉、27日はしゃぶしゃぶに行きます!
もちろん新入生はご馳走するので、是非是非参加してください!


四戸
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1130-705eb43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT