一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/15(日)

本日は前半の生協説明会最終日です。日曜日ということもあってか、説明会を聞きにくる人も比較的少なかったですが、新入生の田村くん、佐伯くん、森村くんが一緒にご飯に来てくれました!さらに佐伯くんと森村くんは体験会にも来てくれました!お二人ともまたまた早稲田の出身ということで、今年は早稲田の出身の方々とご縁がありそうです。



体験会では立ち技と寝技を少しづつやりました。立ち技では二人ともとても綺麗な形で部員たちを投げていました!寝技では抑え込みの形をやった後、お二人に抑え切りをやってもらいました。結果は引き分けでしたが、とてもいい勝負でした。

練習後にお二人に恒例の自己紹介をしていただいたのですが、その際の入部確率は森村くんが60%、佐伯くんが65%と高い数字をいただきました。ありがとうございます!

今後も我が柔道部では体験会などを開いております。ブロクをみて興味をもった方などは是非気軽にご連絡ください!

松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1131-3a36b71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT