一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/16(月)

今日から新歓の活動の一環として、新入生の体験会を始めました!

初日となる今日は、早稲田高校の栗原君に参加してくれました。



栗原君には立技、寝技それぞれでいくつかの技を体験してもらい、また我々現役部員の稽古を見てもらいました。三年生が就活のため不在で人数が少なめでしたが、活気のある練習を栗原君に見ていただけたと思います。

練習後には恒例の自己紹介をしてもらいました。
入部確率は・・・・・


60%!!
なかなかの高確率です!
今後の新歓活動で、100%と宣言してもらえるよう、我々も努力していきます!

その後、栗原君と一緒に中華料理店の香来へ行き、今後の大学生活について語り合いながら食事を楽しみました。

栗原君、今日は本当にありがとう!!
また一緒に柔道しよう!

新入生の皆さん、我々一橋大学柔道部では、柔道の魅力、そして我々柔道部の魅力を感じてもらうべく、体験会を含む様々な新歓活動を行っていきます!ぜひ有備館にご来場ください!部員一同お待ちしております!

鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1132-5c861e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT