一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/17(火)

相変わらず就活の影響で人数は少なめではありますが、本日は通常の稽古を行いました。

今は新入生の対応が部の主な活動となる新歓期ですが、一方でその中でも自分達の体力、筋力を維持することは大切です。通常よりはやや少なめながら一通りのメニューをこなしました。

そして本日の稽古には野瀬師範がいらっしゃいました。今が新歓期ということで柔道部として新歓に望む心意気についてのお話と、技術面では組手で優位に立つ戦い方についてのお話をして頂きました。埼玉大学柔道部では既に新入生が男女共に続々と入部を決めているとのことで、我々もそれに続くべく我々の存在を、魅力を頑張って周知させていかねばなりません。

そしてその一つの案ではありますが、今年は新歓用に柔道部のPVを製作してみました! 柔道部のはもちろん我々の最終目標である三商大戦の雰囲気がわかるように作りましたので、新入生の皆さんにおかれましては是非一度これを見て頂き、そして「あ、この熱い部活に入ろう」となってもらえればと思います。

【2015年】 一橋大学柔道部PV


我々は非常に楽しい部活です! 是非一度道場に、少なくとも部員と飯を食べに来てください!

馬場
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1133-bb67bfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT