一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講道館にて(平成17年卒上田寄稿)

ご無沙汰しております。平成17年卒の上田です。
本日、嬉しい出来事があったので寄稿させていただきます。

公私ともにイベント続きで、身体を動かす機会がめっきり少なくなってしまった今日この頃。久しぶりに身体を動かそうと、仕事帰りに講道館に行ってきました。

すると、、、胸に「一橋大」と入った柔道着を着た選手がいるではありませんか!
講道館にはこれまで何度も足を運んでいますが、母校の人と会うのはおそらく今日が初めてです。

しかし、見覚えのない顔・・・。
近くまで行って初めてその理由がわかりました。
柔道着には「朴」の文字。

そう、先日このブログに載っていた柔道部の新しい仲間、朴さん(院生)でした!

下宿先がこの近くらしいのですが、とはいえ一人で講道館に稽古にくるなんて、なかなか素敵な行動力だと思います。

いろいろ楽しい話をするとともに、打ち込みや乱取りの相手をしてもらい、非常に充実したひとときを過ごすことができました!!
(後半で投げられてしまった逆の一本背負い、お見事でした!)



また大学にも顔を出したいと思いますので、今度はぜひ有備館で一緒に汗を流しましょう!!!

平成17年卒 上田
関連記事
スポンサーサイト

| OB・OG近況 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1136-272893b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT