一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/4/14(火)

 本日は先日入部してくれた有吉君をはじめとした新入生たちに加え、立川高校の佐藤君とオマル君も来てくれました。

就活などで現四年生の先輩方が中々練習に参加できず、少ない人数でやっていましたが、新入生たちのおかげでようやく練習にも活気が出てきました。
自分も新入生に抜かれないように精進していきます。

有吉君が入部してくれて、これで柔道部の新しい部員は五名となりました。
しかし、柔道部の新歓は一年中行っています。
まだ入部する部を決めかねている方、柔道に興味のある方がおられましたらお気軽に柔道部に声をおかけください。
まだまだ新歓頑張っていきます。

松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1154-7a2d4e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT