一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/4/16(木)

本日は武道系コンパが開催されました!

毎年四月中旬に合気道部、少林寺部、空手部、剣道部、ボクシング部、そして我らが柔道部で行われるこのコンパですが、今回も非常に多くの新入生に来てもらうことができました。

コンパでは各部5分ほど部の紹介をするためにPVを流したり、技の紹介を行ないましたが、やはり技にキレがあるのか我々柔道部の技紹介の時にはひときわ歓声が挙がりました(気がします)!

本日集まった新入生に話を聞いてみると、「武道をやって強くなりたい!」と思っている新入生が多かったように感じます。

武道をやることは決めているんだけど各部で何がどう違うかまだわからないという新入生は是非とも一度柔道部に体験会に来てください。

柔道部の魅力を我々が全力で伝えます!

我々柔道部は年中新歓をしております。時、年齢を問わず誰でも大歓迎です!

関連記事

| 日誌 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1155-771755df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT