一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/4/24(金)

 本日は、昨日如水会パーティで来れなかった一年生も参加して稽古をしました!
昨日は四年生が卒業されてから四月までそうだったとはいえ、人数が少なく、少々活気に欠けていたように思いました。
やはり人数がいると活気がでてくるので、普段よりモチベーションが高まります!

 さて、本日の稽古は新入部員といっしょに受け身や亀の取り方、寝技強化など基本的なところからやりました。
自分が教わっていたころを思い出しつつ、教えていきましたが、自分でもきちんとわかっていなかったところが浮き彫りになったりして、こちらも勉強になりました。
自分も新入部員においこされないように頑張っていきます。



 新歓期もひと段落ついて来たころですが、まだまだ柔道部は絶賛新歓中です!
柔道に興味がある新入生や新しく部活にに入ろうと考えている学生は是非お気軽に柔道部にご連絡ください!

松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1162-b1325e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT