一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/5/3(日)

本日は埼玉大学にて、GWの恒例となっている埼玉大学と秋田大学との合同練習を行いました。

一年生は4月当初からの疲れを考慮して休みとし、二年生以上の部員が参加させていただきました。

午前中は練習試合を4試合行いました。久しぶりの試合ということで、普段練習しているときにはなかなか気づくことができなかった課題を各自見つけることができました。

午後は基立ちの乱取りを3セット行い、その後寝技の乱取りを行いました。埼玉大学も秋田大学も実力で我々を上回る選手が多く、また我々一橋大学柔道部の部員にはいないタイプの柔道をする選手もたくさんいるため、とてもよい稽古になりました。

練習後には野瀬師範から十字固に関して講習をしていただきました。毎回少しずつ新しいことを教えていただけるので、しっかり定着させていきます。

埼玉大学、秋田大学のみなさん、本当にありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします!

鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1169-ebf0ed65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT