一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/5/29(金)

だんだんと暑くなって、まるで夏のような気温になってきました。
本日はOBの河合先輩にお越しいただきました。
遠い中本当にありがとうございます。

本日は普段通りの練習となりましたが、急激に暑くなったこともあり、とてもきつく感じられました。その中でも集中力を切らさないように、かつ熱中症にもかからないように水分補給をしっかりしながらやっていきました。




先週東京学生が終わったばかりですが、都国公が来週末に控えていることもあり、練習にも熱が入っています。暑さに負けないようがんばっていきます!

松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1187-3fa81ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT