一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/6/25(木)

毎年この時期になると蒸し暑くどうしても体重が減ってしまいます。

食べても食べても太れないのが夏です笑

多少無理をしてもたくさん食べてスタミナを落とさないよう気をつけましょう。

さて本日も通常練習を行いました。

一年生は先日研究で反復した正対越えを試したいようで、自分から正対上を希望する者が多く、大変意欲的に寝技に取り組んでいるように思えます。

毎日行っている寝技反復に加え、基本的な動きは少しずつ加えて行くつもりです。

夏休みに恒例の七帝合宿も行われるようですので、そこを一つの山として寝技の底上げを目指していきたいと思います。


四戸
関連記事

| 日誌 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1206-99dc8b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT