一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/3(金)

本日は日曜日の全国国立大会に備え、調整練習を行いました。


先週から風邪が流行ってしまい、練習の参加人数も少なくなっていましたが、休んでいた部員も回復し、短い時間でも集中して稽古を行うことができました。

今回の大会では、まず決勝トーナメントに進むことを目標にしますが、個人的には、試合の中で立ち技から寝技への移行を徹底したいと思います。




夕飯はいつものすた丼です。

突如一年生が皆大盛りを頼み始めたので、今日は全員ですた丼大盛りを完食いたしました。

苦しそうにしていた田村もかなり時間を残して完食していました。

夏に向けてたくさん食べて鋭気を養いましょう!


明日もマイッタなしで頑張ります!


四戸
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1212-0bb0cc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT