一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/2(木)

  最近、梅雨のせいもあり、雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて本日は野瀬師範に起こしいただきました。いつもお忙しい中本当にありがとうございます。

 今日の練習は、全国国公立も近いので調整練習となりました。調整練習ですので練習量は減りましたが、その分集中力を高めて練習に臨みました。




 講習では師範から足払いについてご指導いただきました。足払いはとても簡単そうに見えて、実戦で使えるようになるにはとても高い技術が要求される技ですので、自分たちもこれを反復していってものにしていきたいです。



 これからも梅雨でどんよりとした天気が続きますが、それに負けないようにしっかり集中して練習していきます!

松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1213-18c62983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT