一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/7/4(土)

明日は全国国立大会のため本日は調整練習を行いました。


また、本日は中田コーチ、寺田先輩(H23)、山田先輩(H24)、山岸先輩(H24)にご来場いただきました。

ありがとうございました!


練習では試合を意識して、選手はしっかり息を上げることと、立技から寝技への移行の際は国際ルールに合わせ、寝技を長くやりすぎないことを心がけました。

怪我人もいなく、試合に向け万全のコンディションで練習をすることができたと思います。


選手の練習後は下級生中心での乱取りです。

OBの先輩方へ皆積極果敢に技をかけているのが印象的でした。



乱取り後の中田コーチの講習では、

分け役に対して、投げられないようにするコツを教えていただきました。

中田コーチありがとうございました!


明日は上半期最後の大会となるので、決勝トーナメント進出を目指し頑張ります!


関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1214-937c2ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT