一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/07/09

主将山田の号令一下、早速土曜練習会を実施しました。
一橋柔道部、オフになっても大好きな柔道からなかなか離れられません!!
柿元先輩、寺田先輩にも御来場頂きました!!ありがとうございました!!

本日一番の見せ場は柿元先輩対福部の乱取でした。
福部の小内巻込で柿元先輩が仰向けに倒れ、見事な一本!!
福部は動きが速く理に適った柔道をするので、柿元先輩も初手合せでは苦労なさったようです。というか、今後加速度をつけてご苦労度合いが増して行くことになると思いますが、是非引続きお越し頂き、可愛い後輩の成長を見届けていただきたいと思います。よろしくお願い致します!!

稽古後にお互いに技の研究をし合う一年生の姿が将来の成長を予感させます。
4年も負けじとそれぞれの技を研究し合いました。先輩方にもお付き合い頂きありがとうございました。

一橋柔道部一同、オフには体をしっかり作って秋からの激烈な稽古に備えていきたいと思います。

柿元先輩のアドバイスをオフ中のモットーにさせて頂きます。
「オフ明けが楽しみになる様なオフにしよう!!!」
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/122-84434222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT