一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/8/20(木)

お盆が終わって少し涼しくなるかと思いきや、じめじめと蒸し暑い日が続いています。本日は黒帯は埼玉大学に出稽古に、白帯は有備館での通常練習となりました。

 大部分の黒帯の先輩方がいないこともあって、今日の有備館での稽古は寝技中心となりました。人数こそ少ないものの、集中して稽古を行えたと思います。一通りのメニューが終わった後、サーキットトレーニングも行いました。こういった練習はあまりやらないのでいい機会になりました。

 三商戦まであと約三ヶ月ほどとなりました。ここからが最大の山場だと思うので、しっかりと気合いを入れて頑張っていきます!

松重
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1230-360fbf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT