一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/9/4(金)

本日も調整練習を行いました。

試合前ということもあり少ない本数でしたが、
その分皆が一本一本をより密度を濃くして行っていました。

また今日は北大二年生の池田さんに練習へ参加していただきました。

今週末の大会に向けた立ち技中心の練習メニューの中で、
巴投げや引き込みといった相手を寝技へと移行させる技の切れ味が抜群でした。

三商戦に向けて分け役も取り役もやはりこういった技が重要になってきますので、技を受けていく中で非常に参考になりました。

池田さん、是非ともまた有備館にいらしてください。

明後日の試合に向けて、明日の最終調整をしっかり行おうと思います。


田澤
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1236-5aa0430d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT