一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/9/5(土)

本日の練習には中田コーチにご来場いただきました。
練習内容に関しては試合前日ということもあり、調整練習を行いました。
選手は短い練習時間の中で翌日に疲れを残さないように動きの確認をしました。
各々、翌日の試合における課題を意識しながらの調整練習になったと思います。

また選手以外の者は内股への対応の講習後に乱取りを行いました。
理論を学んだ後には実践が必要になりますが、本日は大変いい機会になりました。
今後も先生方、先輩方に教えていただいた内容が自分の身になるようにしていきたいと思います。

高橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1237-1b8b92a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT