一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/9/12(土)

今日も昨日に引き続き、非常に天気が良い中での練習となりました。
本日の稽古には、中田コーチ、山口先輩にお越し頂きました。

練習後の講習でも話に上がりましたが、これから三商戦に向けて実戦的な練習に臨む中で、組手や組み際の攻防は特に重要になります。様々なパターンや技を想定し、反復することで試合でもスムーズに出せるようにしていきたいと思います。

三商戦まであと70日となりました。2か月と少し、時間はあっという間に過ぎていきます。私たち4年生にとっては集大成となる試合、最後まで悔いのないように、一日一日をしっかりと過ごしていきたいと思います!

また、本日は山口先輩よりご厚志を賜りました。栄養をつけて、今後の練習に励んでいきます。本当にありがとうございました。

小川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1242-cd5d9b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT