一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/9/18(金)

三商合宿5日目


本日はあいにくの雨のためランニングは中止でした。


午前の亀立ちには高橋先輩、相川先輩が参加しました。


高橋先輩は取り役、相川先輩は分け役として立場の違う中で亀立ちに臨みましたが、反省会では両先輩ともなかなか自分の役割を果たせず苦戦してしまったと口にしていました。

高橋先輩は技がやや単調になり、相手に読まれてしまうことを、相川先輩は終盤疲れてくるところで脇が開いてしまうことが課題とのことでした。



午後の基立ちには高橋先輩、馬場が立ちました。


高橋先輩は序盤、終盤で柔道のスタイルを変えること、馬場は精神的に相手に遅れをとらないことと、引き込みを使っていくことをそれぞれテーマとして決めながら基立ちを行い、共に非常に良い成績を収めていました!


第一次三商合宿はのこり1日です。

部員の疲労の色は隠せませんが、最後の最後まで気を抜かず頑張ります!


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1251-0b8de627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT