一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/9/28(月)

第二次三商合宿1日目。

本日もランニングから始まり、午前は寝技の稽古を行いました。

亀立ちには高橋、松下が立ちました。

高橋は得意の形から巧みに相手を寝技に持ち込み、松下もパターンが少ないながらも最後まで気持ちを切らさず、展開出来ていたと思います。


午後は立ち技の稽古です。

商東戦で初めて三商ルールでの試合を経験した者はよりルールを活かした柔道を心掛けているように思えます。

基立ちには萩、相川が立ちました。

詳述は避けますが、両者が目標を持ち25分戦い抜き、その中で新たな課題も見つけられたようです。


練習後には自主練としてミン先輩と上半身のトレーニングを行いました。

久しぶりにミン先輩とトレーニングをすることが出来、二人で吠えながら徹底的に身体を追い込みました。

やはりトレーニングは一人でやると寂しいものです。

ミン先輩、また宜しくお願いします!


第二次三商合宿もまだ始まったばかりです。

怪我せず、マイッタなしで頑張りましょう!



四戸
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1261-a7c45886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT