一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/9/29(火)

第二次三商合宿二日目
本日の練習は200m×8本のラントレから開始しました。
400mとは違った負荷が脚にかかるので、どちらも全力で取り組みたいと思います。
さて、本日の午前練習の亀立ちには青木と田村が立ちました。
自分の得意とする技が決まる機会が増える者もいれば、守りが弱くあっさりと抑え込まれるシーンが目立つ者もいて各々課題意識を持って練習に取り組む必要があると感じました。

午後練習の基立ちには小川と有吉が立ちました。
二人とも第一次三商合宿に比べると体力が増え、基立ちの時間中に自分の柔道を展開できる時間が増えております。
今後もこういった体力を限界まで追い込む練習を継続していきたいと思います。

高橋
関連記事

| 日誌 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1262-be15a87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT