一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/10/3(土)

第二次三商合宿最終日となりました。やはり最終日となると皆疲労が溜まっていて、ラントレに向かう足が重くなりますが、本日のラントレには中田コーチがいらっしゃいましたので元気百倍、全力で走り抜きました。

午前の練習には中田コーチに加え、野瀬先輩(H18)、田中先輩(H27)がいらっしゃいました。朝早くからありがとうございます。
亀立ちには萩、鈴木海渡、田村が立ちます。萩と海渡は経験者だけあってもちろん取るべきところでは取り、分けるべきと判断すれば個々のやり方で時間を上手く使っていました。海渡などは前回の亀立ちの反省を踏まえて戦略的に立ち回っているようで感心させられます。田村も初心者ながら上級生にかなり食い下がり、残念ながら(?)私が一年だった時よりは確実に強いです。松下と刺激しあいながらどんどん成長していってほしいと思います。

午後は板羽先輩(H27)にお越しいただきました。
基立ちには高橋先輩と青木が立ちました。基立ちには板羽先輩ももちろん参加しましたので、はからずも新旧主将対決の実現です。お互いに攻め続ける展開が続きましたが、板羽先輩が最後の最後で奇襲技をしかけ、一本勝ちを決めました。
やはりOBの先輩に来ていただけると雰囲気が変わります。板羽先輩の代の先輩ならばなおさらです。お暇がありましたら是非是非道場に来たいただけたらと思います。


馬場
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1267-89e1000b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT