一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/10/2(金)

第二次三商合宿5日目となりました。本日は生憎の雨のため、午前練は寝技から始まりました。

 

まず亀立ちには、私と相川が立ちました。お互いの技やクセが分かってしまう中で取ることは至難の業ですが、新たな技を試す良い機会にもなります。上手くいかなかった点は指摘してもらいながら、今後も取り組んでいきたいと思います。

 

午後は高橋と松下が基立ちに立ちました。とくに一年の松下は体力的な問題もあり、結果としてはまだ伴っていない状況ですが、練習にかける姿勢は真剣そのもので、あと1ヶ月でどれほど成長してくれるかが非常に楽しみです。

 

疲労は溜まってきましたが、あと1日しっかりと稽古に臨みたいと思います!

小川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1273-274b0a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT