一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/10/30(金)

本日もラントレからスタート。

三商までのラントレも今日を入れて残すところあと二日です。朝7:00から余力を残すことなく、全員が走り抜けました!


午前練の寝技の研究では、一年生からも良く質問が出ています。

部員全員で試行錯誤し、問題点を解決していくことは三商までの残り少ない日数の中では非常に効果的なものであると思います。


午後練には北さんにお越しいただきました。

練習後には北さんから技術指導以外でも、練習内容について、全員がすべての乱取りに参加すべきであるというお言葉をいただきました。同じ時間の乱取り練習でも、休み休み行うものとでははっきりと練習効率や集中力にも差が出ます。

苦しい時こそ全員で乗り切ることを意識して、今年最後の三商合宿を頑張りたいと思います!


関連記事

| 日誌 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1277-2ab62a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT