一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/11/5(木)

本日は通常練習でした。
先日のOB戦の反省を踏まえ、おのおの課題を持って取り組みました。僕を含め数名は初めての三商戦ということで、最後の技術的な詰めをするだけでなく、場の雰囲気にのまれないよう気持ちの準備をしておきたいです。

時期が時期ゆえあまり柔道のことを書くわけにはいかないので、今回は1年生の僕が他の1年生の私生活について書くということにします。

まず田村くんですが、これまでずっと頑なにすた丼大盛を拒んできたのに、最近なぜか自ら進んで大盛を食べるようになりました。何があったのか知りませんが良いことなので、これに続いて有吉くんと海渡くんも大盛食べるようになればいいなと思います。

海渡くんは、冬服のレパートリーが少ないからか、寒くなってきてからいつも同じ服着てるような気がします。女の子と触れ合ってない感じが露骨に出てしまっているので、もうちょっと頑張ってもいいんじゃないかなと思います。

有吉くんはパソコンが苦手らしいです。聞くところによるとメールにファイルを添付することができず5回程連続で課題が提出できていないそうです。誰かに聞けばいいのに聞かないあたり、やはりプライド高いんだなと思いました。

先輩になぜか「今年の1年は仲悪い」と勘違いされているので、頑張ってその誤解を解いていきたいと思います!

松下
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1281-08267363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT