一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/11/12(木)

本日もいつも通り、4時半より有備館にて稽古を行いました。

本日の稽古は北さんにお越しいただきました!
お忙しい中、いつもありがとうございます!

いつも通り白熱した練習を行い、最後に北さんから講習をしていただきました。三商戦が近いので詳細は伏せますが、しっかり身につけるべく皆集中して取り組みました。

三商戦まで残り11日となりました。必ず優勝するため、残りの期間で万全のコンディションに仕上げていき、最高の形で三商戦当日を迎えられるよう頑張ります!

鈴木隆平
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1282-dc4335d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT