一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/11/18(水)

本日も調整練習を行いました。


いつもより短い時間ですが、取り役分け役問わず、全員が気を一切緩めない良い練習ができていると思います。

この時期になると、小さな怪我や少し体調が悪いなどといったことも致命傷になりかねません。練習ももちろんですが、普段の生活でも健康管理を徹底しなければいけません。

本日で三商まで残り4日となり、同時に(三商後もいらっしゃるとは思うのですが)四年生の先輩方の三商を目指した練習も最後の4日となります。三年以下後輩全員、23日に先輩方を胴上げしたいという一心で、日々の稽古を慎始敬終してやりきりたいと思います!


関連記事

| 日誌 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1287-391206b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT