一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/12/5(土)

三商戦が終わってから2回目の練習です。

三商戦が終わってからというもの少し気がぬけている今日この頃ですが、三商直前まではめちゃくちゃ気が張り詰めていたのでこの時期は少し位気を抜いてもいいかなと思ってる次第です。
でも、練習はすごく気合を入れてやってます!

今回は中田コーチと柿本先輩に来て頂きました。
コーチは三商が終わった直後なので自分の技をもう一度磨き直そうというアドバイスを下さいました。それに則り、技研究をしましたが、自分の技の雑であった部分が見つかる良い機会となりました。そして、柿本先輩は乱取りをしたあとに個別で各部員に丁寧に改善点をレクチャーして下さり、とても参考になりました。個別に教えて下さるということはそれほど部員を熱心に見て頂いているのだなぁと感じました。

次に部員の生活についてですが、我らの新主将、萩先輩がスーファミの超魔界村に続いて、ファミコンの魔界村まで全クリしました!うちの部員の半数が音を上げて全クリを諦め、涙したこの鬼畜なゲームを2シリーズもクリアするとはこの人のタフさは一体全体どこから来るのでしょうか?主将の器を持つ人は違うということですね!来る日も来る日も魔界村に挑んでいる萩先輩ですが今はシリーズ最大鬼畜の大魔界村に挑戦しています。だいぶ序盤ですでに苦戦していますが、萩先輩はきっとクリアできると確信してます!頑張ってください!!!

有吉
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/1291-c855b9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT